キャバクラ知識
ベテランキャバ嬢と争わないで済む?
新人キャバ嬢が狙うべきお客様

新人キャバ嬢が指名を取るためには、何をしたらいいのか?

ベテランキャバ嬢と張り合わないためにも、あえてキャバ嬢が苦手とするお客様を狙ってみましょう。

 

具体的なタイプと対処法をご紹介しますので、ぜひ検討してみてください。

キャバ嬢が苦手なお客様とは?

キャバ嬢や女性に対し、あえて意地悪をしてしまうお客様もいます。

 

いくらお客様とはいえ、他の女の子を褒めたり、指名変えを匂わせたりする意地悪はストレスに感じるもの。

 

ベテランになっても、キャバ嬢にとっては苦手なお客様かもしれません。

または無言を貫き通したり、お説教をしてきたりするお客様もいます。

 

新人キャバ嬢には難しいお客様かもしれませんが、他キャバ嬢が手を焼いている分、うまく気に入られて自分のお客様になってくれる可能性は高いでしょう。

 

指名が増えたり頻繁に通ってくれたりする太客になることもめずらしくないため、「仕事」と割り切って上手に対処してみましょう。

 

新人キャバ嬢でもできる!意地悪なお客様の対処法

もしも他の女の子を褒めるような意地悪をされたら、あからさまに嫉妬した顔を見せてください。

 

キャバクラは疑似恋愛を楽しむ場でもあるため、「彼氏に浮気されて悲しい」という態度を見せるのが有効です。

 

お客様は満足するし、キャバ嬢は本心ではないため傷つきません。

 

無言のお客様にはひたすら笑顔で接し、お説教されたら反省したかのような顔でうなずきます。

 

女優のように演技をし、お客様からお金をいただく。

 

お金のためにお客様が望むことをしてあげていると割り切れば、切り抜けられる場面も多いでしょう。

ベテランキャバ嬢が嫌がる、○○中のお客様

キャバクラに来るお客様の中には、「出張中」という方もめずらしくありません。

ただし1回のみの利用というケースも多いため、大きな売上にならないと判断して手を抜くベテランキャバ嬢もいます。

 

出張中のお客様の中には同じ地域に定期的に出張している方もいるため、気に入ってもらえれば何度も来店してもらえるかもしれません。

 

次回、地元の取引先の方と一緒に来店されるというケースもあるため、丁寧な接客によってチャンスがめぐってくることもあります。

 

◆まとめ◆

意地悪なお客様がきたらキャバ嬢スキルを磨けるチャンスと思い、ぜひ試してみてくださいね。

出張中のお客様ならば新人でも対応しやすく、将来の売り上げにつながる可能性もあります。

 

他キャバ嬢が苦手とするお客様をターゲットにして、上手に売り上げを伸ばしていきましょう。

 

もし不安なことや、疑問に感じたことはLuLuまで相談されてみてください。

質問等も随時受け付けておりますので、いつでもご相談ください。

 

経験と知識豊富なLuLuスタッフが、貴女のよりよいナイトワーク環境を責任もってサポート致します。

 

 

キャバクララウンジ専門の夜のハローワーク

広島流川ナイトワークなら私たちLuLuにお任せください!
私たちLuLuは、ナイトワークに関わる全ての人たちの笑顔を見るべく、日々お仕事のご紹介・サポートをしています。色んな不安を抱えながらお店探しをしている方もいらっしゃるかもしれません。その不安を解消するために、一度私たちにメッセージを送ってくださると嬉しいです。LINE・お電話・直接会ってでのご相談など、相談方法も多数ご用意しています。
不安に感じていることや疑問に思う事など、いつでもお気軽に、私たちLuLuにご相談ください。
貴方にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

LuLu SNS⇒

  • Instagram
  • twitter
  • line

掲載していない店舗も数多くあります。
今のお仕事のお悩みや、
時給・待遇などのご相談も随時承っております。
ぜひLuLuにお任せ下さい。

このサイトを共有する