キャバクラ知識

未経験でも大丈夫?
キャバクラ求人に応募する前に確認すべきこと

 

キャバクラ店に応募したいけれど、未経験でも採用してもらえるのか?初めてでも挑戦してみたいという方は、自分に適性があるのかを知っておきましょう。

キャバ嬢に向いている方やお店の給料システムについて解説しますので、応募する前に一度確認をしてみてください。

キャバクラ求人の[未経験歓迎]は本当

求人サイトを見ると「未経験でも歓迎」とありますが、本当なのかと疑ったことはありませんか?

どのような業界でも未経験より経験者の方が優遇されるため、実際には経験者しか歓迎していないなんてこともあります。

ですがキャバクラにおいては未経験での入店は決してめずらしくないため、経験がなくても問題なく入店できるケースが多々あります。

 

ただし未経験歓迎であっても適性がないと判断されれば断られてしまうため、自分はキャバクラの仕事に向いているのかを確認してみましょう。

 

不安な場合は、LuLuにお問い合わせ頂いても大丈夫です。

熟練のスタッフがあなたと向き合う事で、無理のなくあなたらしくいられるナイトワークをサポート致します。

 

キャバクラの仕事に向いているのはどんな人?

下記の項目から、自分はキャバ嬢として適性があるかチェックしてみましょう。

 

 ・人と話すのは嫌いじゃない

 ・仕事内容やお店のルールを守れる

 ・キャバクラで働く目的が明確

 ・笑顔で接することが得意

 ・気配り上手だと言われる

 

未経験でも上記の項目に当てはまれば、キャバクラの面接でも好印象に受け取ってもらえます。「苦手な部分があっても克服する!」というやる気があれば大丈夫。

 

キャバクラで働きたいという気持ちと、お客様を楽しませたいというサービス精神を大切にできる人であれば、キャバ嬢としての一歩を踏み出せるでしょう。

入店前に知っておくべきキャバクラのこと

お店によっては、入店すると保証期間が設定されるキャバクラもあります。

一定期間だけ時給を保証してもらい、保証期間が経過したら自身の業績にて評価を受けられるようになります。

 

それぞれのお店によって、給料システムが大きく異なることもあります。

売上制度ポイント制度によって、給料や稼ぎやすさは変わってきます。

 

どんなキャバ嬢を目指しているのか、自分にあった稼ぎ方なのかを把握しておいた方がいいでしょう。

 

お店によっては経費や罰金を引いてからお給料を渡すケースもあるため、お店での面接時、もしくはLuLuスタッフによく確認してみてください。

 

LuLuでは給料のことはもちろん、あなたに代わりに保証期間についても店舗に責任をもって交渉致します。

不明な点や、困ったときにはお店やLuLuまで相談されてみてください。

 

経験と知識豊富なLuLuスタッフが、あなたのより良いナイトワーク環境を責任もってサポート致します。


 

◆まとめ◆

未経験でも歓迎しているキャバクラ業界ですが、勉強することはたくさんあります。

それでもキャバクラで働きたいという強い気持ちがあれば、ぜひ挑戦してみてください。

 

面接時にはお店のシステムやルール、自分との相性についても、しっかり確認しておきましょう。

質問等も随時受け付けておりますので、いつでもご相談ください。

 

 

キャバクララウンジ専門の夜のハローワーク

広島流川ナイトワークなら私たちLuLuにお任せください!
私たちLuLuは、ナイトワークに関わる全ての人たちの笑顔を見るべく、日々お仕事のご紹介・サポートをしています。色んな不安を抱えながらお店探しをしている方もいらっしゃるかもしれません。その不安を解消するために、一度私たちにメッセージを送ってくださると嬉しいです。LINE・お電話・直接会ってでのご相談など、相談方法も多数ご用意しています。
不安に感じていることや疑問に思う事など、いつでもお気軽に、私たちLuLuにご相談ください。
貴方にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

LuLu SNS⇒

  • Instagram
  • twitter
  • line

掲載していない店舗も数多くあります。
今のお仕事のお悩みや、
時給・待遇などのご相談も随時承っております。
ぜひLuLuにお任せ下さい。

このサイトを共有する