ナイトワーク全般

効率よく稼ぎたい!
学生さんや副業でのナイトワークスケジュール

 

専業でキャバ嬢として働くだけでなく、学生がバイトでナイトワークを始めたり、会社員が副業に選んだりという働き方も多くなりました。両立して効率よく稼いでいる方たちの、それぞれのタイムスケジュールを確認してみましょう。

 

CONTENTS

 1 | ナイトワークを専業のタイムスケジュール

 2 | 学生×ナイトワークのスケジュールとメリット

 3 | 会社員×ナイトワークの副業スケジュール

 4 | まとめ

 

ナイトワークを専業としてのタイムスケジュール

ナイトワークを専業とした場合、どんな1日を過ごしているのかを、チェックしてみましょう。

 

 ・13:00 起床

 ・14:00 外出

  ショッピングをしながら、ネイルサロンとエステサロンをはしご。

 ・19:00 待ち合わせ

  同伴のお約束があるお客様と一緒に食事へ。

  ショッピングを楽しむときもあります。

 ・21:00 出勤

 ・26:00 帰宅

  (アフターの有無によって帰宅時間は変わります。)

 

空き時間には外見をみがいたり、お客様とのコミュニケーションを深める営業活動をしたりと、ナイトワーク専業らしい時間の使い方がうかがえます

学生×ナイトワークのスケジュールとメリット

昼間は学校、夜はナイトワークという学生さんのスケジュールをみてみましょう。

 

 ・16:00 学校終了

 ・19:30 待ち合わせ

  同伴がある日はお客様と待ち合わせ。一緒にご飯を食べに行きます。

 ・21:00 出勤

  お客様と一緒にお店に出勤して、お仕事開始!

 ・25:00 退勤

 

学校と時間が被らないから働きやすく、同伴してもらえれば夕食もおごってもらえます。ついでにショッピングにもつき合ってくれるお客様もいるため、お金のない学生にとってはお得なことも多いんです♪

短時間で効率よく稼げるので、学校の課題をこなす時間を作れるというメリットも。同じ学生×ナイトワークの友達もできるから、交友関係も広がります!

 

意外と忙しくない? 会社員×ナイトワークの副業スケジュール

会社に勤めながらナイトワークをするのは、ちょっと大変そうですよね。スケジュールをみてみましょう。

 

 ・17:00 会社を退勤

 ・20:00 キャバ嬢としてお店に出勤

 ・24:30 家に帰宅

 

退社からお店に出勤するまでは意外と時間があるため、ゆっくりと自分の時間を過ごせます。週末の金・土だけ、キャバ嬢と掛け持ちするという人もめずらしくありません。ナイトワーク全般はシフトを変更しやすいため、昼間の仕事が忙しくなったときにも安心です♪昼間とはまったく違う仕事を楽しみつつ、しっかりお金を稼げる。ナイトワークは意外にも、会社員の副業にも最適なお仕事です。

 

◆まとめ◆

学生や会社員と同時にナイトワークするのは大変そうに見えますが、スケジュールを見ると意外と無理がないことが分かるでしょう。他にはない経験と収入が一気に増えるナイトワークの副業について、ぜひ検討してみてくださいね。

 

自分にどんな働き方やライフスタイルが分からないという方は、いつでもLuLuスタッフにお尋ねくださいね♪その他、どんな些細な疑問にもお応え致します。あなたからのご応募をお待ちしております♪

LINE公式アカウント友達募集