ナイトワーク全般

効率よく稼ぎたい!
学生さんや副業でのナイトワークスケジュール

 

専業でキャバ嬢として働くだけでなく、学生がバイトでナイトワークを始めたり、会社員が副業に選んだりという働き方も多くなりました。

両立して効率よく稼いでいる方たちの、それぞれのタイムスケジュールを確認してみましょう。

ナイトワークを専業としてのタイムスケジュール

ナイトワークを専業とした場合、どんな1日を過ごしているのかを、チェックしてみましょう。

 

 ・13:00 起床

 ・14:00 外出

  ショッピングをしながら、ネイルサロンとエステサロンをはしご。

 ・19:00 待ち合わせ

  同伴のお約束があるお客様と一緒に食事へ。

  ショッピングを楽しむときもあります。

 ・21:00 出勤

 ・26:00 帰宅

  (アフターの有無によって帰宅時間は変わります。)

 

空き時間には外見をみがいたり、お客様とのコミュニケーションを深める営業活動をしたりと、ナイトワーク専業らしい時間の使い方がうかがえます

学生×ナイトワークのスケジュールとメリット

昼間は学校、夜はナイトワークという学生さんのスケジュールをみてみましょう。

 

 ・16:00 学校終了

 ・19:30 待ち合わせ

  同伴がある日はお客様と待ち合わせ。一緒にご飯を食べに行きます。

 ・21:00 出勤

  お客様と一緒にお店に出勤して、お仕事開始!

 ・25:00 退勤

 

学校と時間が被らないから働きやすく、同伴してもらえれば夕食もおごってもらえます。

ついでにショッピングにもつき合ってくれるお客様もいるため、お金のない学生にとってはお得なことも多いんです♪

短時間で効率よく稼げるので、学校の課題をこなす時間を作れるというメリットも。

同じ学生×ナイトワークの友達もできるから、交友関係も広がります!

意外と忙しくない? 会社員×ナイトワークの副業スケジュール

会社に勤めながらナイトワークをするのは、ちょっと大変そうですよね。スケジュールをみてみましょう。

 

 ・17:00 会社を退勤

 ・20:00 キャバ嬢としてお店に出勤

 ・24:30 家に帰宅

 

退社からお店に出勤するまでは意外と時間があるため、ゆっくりと自分の時間を過ごせます。

週末の金・土だけ、キャバ嬢と掛け持ちするという人もめずらしくありません。ナイトワーク全般はシフトを変更しやすいため、昼間の仕事が忙しくなったときにも安心です♪

昼間とはまったく違う仕事を楽しみつつ、しっかりお金を稼げる。ナイトワークは意外にも、会社員の副業にも最適なお仕事です。

 

◆まとめ◆

学生や会社員と同時にナイトワークするのは大変そうに見えますが、スケジュールを見ると意外と無理がないことが分かるでしょう。

他にはない経験と収入が一気に増えるナイトワークの副業について、ぜひ検討してみてくださいね。

 

自分にどんな働き方やライフスタイルが分からないという方は、いつでもLuLuスタッフにお尋ねくださいね♪
その他、どんな些細な疑問にもお応え致します。
あなたからのご応募をお待ちしております♪

キャバクララウンジ専門の夜のハローワーク

広島流川ナイトワークなら私たちLuLuにお任せください!
私たちLuLuは、ナイトワークに関わる全ての人たちの笑顔を見るべく、日々お仕事のご紹介・サポートをしています。色んな不安を抱えながらお店探しをしている方もいらっしゃるかもしれません。その不安を解消するために、一度私たちにメッセージを送ってくださると嬉しいです。LINE・お電話・直接会ってでのご相談など、相談方法も多数ご用意しています。
不安に感じていることや疑問に思う事など、いつでもお気軽に、私たちLuLuにご相談ください。
貴方にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

LuLu SNS⇒

  • Instagram
  • twitter
  • line

掲載していない店舗も数多くあります。
今のお仕事のお悩みや、
時給・待遇などのご相談も随時承っております。
ぜひLuLuにお任せ下さい。

このサイトを共有する