キャバクラ知識

やっぱり外見重視!?
キャバクラで採用される秘訣とは

 

トークや努力でも補えるけど、どうしても待遇や売上に大きく影響するのが"外見"。良い待遇や時給に憧れるけれど、自分の容姿にイマイチ自信がないという方は、キャバクラで採用されやすい女の子の共通点を抑えておきましょう。一概に「キレイな女の子」とはどんな容姿を指すのか?面接に挑む前に、確認してみてください。

 

CONTENTS

 1 | やっぱりキャバクラは外見重視!

 2 | スタイルも条件に!勘違いしやすい注意点

 3 | 自分を客観的によく見せられるか?

 4 | 体入したら本入店しないといけない?

 

やっぱりキャバクラは外見重視!

美しいドレスを着て、素敵なヘアメイクで自分自身をいかにキレイに見せるか。

キャバクラは、外見で稼げるお金の差が大きく変動してまう世界です。男性はキレイな女の子と一緒にお酒を飲み、会話を楽しむことで癒されます。

もちろん、席での振る舞いや日頃の営業努力なども大切ですが、最も売上に直結しやすいのは間違いないはず。それはお店の待遇一つにも顕著に表れます。

やはり外見が優れている子は、男性人気が高い=売上の多い女の子が多く、その分お店が大切にしてくれる傾向が高いです。必然的に見た目がキレイな女の子の方が働きやすくなる業界なので、お店は面接時に外見を重視しています。その為、最大限にキレイな自分に整えてから面接に挑むのがおすすめです。

当然、見た目以外にも話し口調や振る舞い方などのそれぞれの良さを、お店の方針と照らし合わせながらお店のスタッフが面接致します。

 

LuLuスタッフが事前にお店と待遇の交渉を致しますので、店舗のスタッフと面接してお店と女の子の具体的な待遇が決まれば、一日限定のお試しとして業務を行います。

スタイルも条件に!勘違いしやすい注意点

キャバ嬢のドレスは体のラインを魅力的に見せる、タイトでセクシーなデザインが多いもの。そのため顔だけでなく、スタイルの良さも必須条件になります。ただし、ダイエットして極度に痩せる必要はありません!細いモデル体型を目指す女性は多くいますが、男性が思ういいスタイルは、メリハリのあるスタイルです。

女性らしい丸みを感じさせた方が魅力的に見えるため、ダイエットはほどほどにしておきましょう。健康を崩して良い接客ができなくなると致命的です。。。

お店の人に言いづらいときや、万が一トラブルが発生した場合は私たちLuLuにご相談ください。熟練のスタッフが迅速にご対応致します。

いかに自分を客観的によく見せられるか?

 

外見はセンスの良し悪しも左右されます。たとえば自分に似合うメイクをしている子は、お店の面接でも好印象に。自分のアピールポイントや個性が分かっていて、似合うメイクでさらに魅力を引き立てるセンスがある子は高評価に繋がります。

ネイルやマツエクにも気を使い、細部までキレイに整えている子は、安心してお客様の前に出せるでしょう。お客様のすぐ隣でお酒やおつまみを出す場だからこそ、爪の先や髪の毛まで清潔感あふれる女の子である必要があります。

LuLuの無料特典[ネイルサロン・マツエクサロン・ヘアセットサロン]を利用されてみるのも一つです。

 

容姿が良くてもメイクが下手、髪のカラーリングが汚い女の子ではキャバ嬢にはなれません。もちろんLuLuスタッフも尽力致しますが、あまりにも酷い場合は不採用の可能性もあります。容姿のレベルが同じ女の子が2人いたら、自分を客観的によく見せられる女の子の方が好まれてしまうのは仕方がないですよね。。

 

逆に初めての体験入店で、お店のスタッフが即採用したいとの事で超高時給が出た例も数多くあるのも事実です。自分に少しでも自信があれば、人生で一度だけでも体験入店に挑戦されてみても良いかも知れません。新しい自分が見つかるかも知れませんよ♪

 

◆まとめ◆

見た目重視とはいえ、自分の努力でキレイになることはいくらでも可能なこと!自信のない女の子はメイクやスタイルの見せ方を研究し、誰が見ても魅力的に見えるように工夫してみましょう。

お店によってルックスの好みは異なるため、明るさや笑顔、会話力などでアピールするのも一つの手。ぜひ参考にしながら、外見を磨いてくださいね!

 

どんな些細なことでも、疑問に感じたことはLuLuまで相談されてみてください。貴女のよりよいナイトワーク環境をお店選びから入店後も責任もってサポート致します。

 

キャバクララウンジ専門の夜のハローワーク

広島流川ナイトワークなら私たちLuLuにお任せください!
私たちLuLuは、ナイトワークに関わる全ての人たちの笑顔を見るべく、日々お仕事のご紹介・サポートをしています。色んな不安を抱えながらお店探しをしている方もいらっしゃるかもしれません。その不安を解消するために、一度私たちにメッセージを送ってくださると嬉しいです。LINE・お電話・直接会ってでのご相談など、相談方法も多数ご用意しています。
不安に感じていることや疑問に思う事など、いつでもお気軽に、私たちLuLuにご相談ください。
貴方にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

LuLu SNS⇒

  • Instagram
  • twitter
  • line

掲載していない店舗も数多くあります。
今のお仕事のお悩みや、
時給・待遇などのご相談も随時承っております。
ぜひLuLuにお任せ下さい。

このサイトを共有する